

船と私

_MG_1869-20110202.jpg




錆の出てる古い船体と、横からの陽の光と、

海面の氷の張ったところと、溶けているところの違いと、

太陽の光がゆるく反射する様子と、

背景が蜃気楼のような感じがしたのと、

一羽のカモメかな?が船の近くを横切るように飛んでる時の様子と


・・・を撮りたかったので何枚もシャッターを切ったけど、なかなか難しいもんですね^^;




・・・




本日もご訪問して頂きましたこと、心から感謝しております。

拙い写真を見て頂いて、ありがとうございました<(_ _*)>




あいまで届け

_MG_1828-20110130.jpg




光の鍵盤の上をね ずーっと歩くと

いつか届くんだって

大きな 大きな 温かい 愛に

でもね たまに落とし穴もあるんだって

だから ちゃんとピンクの上をケンケンしなきゃいけないんだって











_MG_1858-20110130.jpg




あれれ???

鍵盤が消えちゃった・・・

扉も消えちゃった・・・



でもね 明日も開くんだって

ほんの少しの間だけ...



だから 大丈夫 

明日もあるから^^




冬のお楽しみ

IMG_1903-20110206-2.jpg




冬の楽しみといったら、ワカサギ釣でしょ????と

出掛けたものの、出掛けるのがなんせ遅い(汗)

12時過ぎから4時半まで一番釣れない時間帯に4時間近く粘って

12匹。。。

ちっちゃいの。。。

やっぱ、日の出前に出掛けるくらいの意気込みがなきゃ無理なんです... ね。

わかってはいたんだけど(汗)

その場で12匹のワカサギを天ぷらにしてもらって、ちゃっちゃと頂きました。

美味しかった?"σ ̄⊇ ̄)ボーノ











IMG_1917-20110206-2.jpg




1周500円!!

これは今度にしよう...




静かに暮れゆく冬の空

_MG_1551-20110126.jpg



雲が多くでどんよりした空だけど、雲の隙間から太陽の黄金色が覗いた時

円盤が浮かんでるみたいでした。

水面に映る夕陽はろうそくの火のようで。

少しずつ、少しずつ消えてしまった。





・・・




本日もご訪問くださってありがとうございます。




あなたへ

_MG_1638-420-620-20110130.jpg



笑顔でいること

健康であること

存在してること



ありがとう




照らすように

_MG_1816-20110130.jpg



夕陽が傾くと、あっと言う間に沈んでしまうような気がします。

数十分の魔法の時間。

ちょっと暗く撮れちゃったかな。

最近、WB、露出、ISO... 色々設定をいじり過ぎて、訳が分からなくなってしまった。











_MG_1798-20110130.jpg



外へ出た私の目の前に、夕陽が反射して薄っすらピンクに染まる山々。

え?!? ピンク!?><

綺麗?♪♪

なんか... 可愛い...(*T▽T*)




・・・





本日もご訪問してくださって、ありがとうございます<(_ _*)>




氷の雪原

_MG_1600-20110130.jpg




『2、3日前に雪が降ったから、氷っぽさが感じないしょー』って地元の方が言っていたけど、

なるほど。。。 雪原だ^^

今年は流氷も早いようで、しっかり接岸していました。

トドとかいないかな?って思ったけど、ここからじゃ見えないね^^;

ドォ?????ンっと氷の上に乗っかってるトド。

うぅ?ん... 見たい(* ̄∧ ̄*)/”










_MG_1608-20110130.jpg




本日もご訪問して頂きましたこと、心から感謝しております。

拙い写真を見て頂いて、ありがとうございました<(_ _*)>




知床へ行ってくるぞ!

_MG_1676-20110130.jpg




 そろそろ、流氷も接岸したし・・・

 知床へGO!…ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛と、鼻息荒く出掛けて来ました。

 季節、季節で色々な景色を見せてくれるこの地が好きです。

 あれれれ???山の写真だぞ!?

 相変わらず、いっぱい撮った割にはピントの甘いモノばかりで選択に困っていますが、

 ちょこちょこアップしたいと思っております。

 









_MG_1667-20100130.jpg





本日もご訪問して頂きましたこと、心から感謝しております。

拙い写真を見て頂いて、ありがとうございました<(_ _*)>




CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

