

怠惰の結果

先月、歯の詰め物が取れちゃったんだけど、すぐ行きゃーいーのに気がつけば1ヶ月。
一度歯科医院の予約をしたのに、都合で行けず、今日までずるずるずる...

先生、『あららら?、取れた所虫歯になってるな・・・』
ゲッ(゚д゚;) !?
先生、すごくいい声なんだよなぁ?、全然関係ないけど。
(容姿は普通なんだよな?、これまた関係ないけど・・・)


1年チョッと前、6年半掛かって終わった歯の矯正。
すっかり、緩みっぱなしで歯磨きも適当にしてたら虫歯が、、、
しかも、他にも2本...
はぁ?、、、矯正をしてつくづく歯って大切だな!!って思ってたはずなのに。
歯磨きしないで寝ちゃった事もしばしば・・・
今日からまた心を入れ替えてちゃんとせねば。

息子も虫歯を発見!!で一緒に行って来ました。
2人で4,630円。高っ!!
2人分の歯ブラシ6本、磨き残しをチェックするピンクのやつ2個、計1,260円。
合わせて、5,890円。高????っ( ̄[] ̄;)!!
何だよぉーーー、本当無駄な出費だよぉーーーー(;д;)

また、来週だって。
面倒くさっ、でも治さなきゃ。


***


健康診断の結果が来ました。
肥満度以外、オールAでした          以外ね... (  ̄.. ̄) 




      

Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/89-ada37752

Comment

kyou | URL | 2009.06.16 23:02 | Edit
こんばんは^^歯って大切ですよね~そして歯医者さん
通い頑張ってくださいね~なんだろうね~歯医者さん通うのめんどくさくなるのってだけど、大切だから歯はね^^負けないで通いとおしてくださいね~綺麗な歯をしてると心まで綺麗になれるとおもいます^^

ちなみに俺血圧以外はオールAでしたよ^^高校生くらいの時から血圧の高いですよね^^不思議と
yuuki | URL | 2009.06.16 23:42
こんばんわ^^

本当、本当... 
ちゃんと治すさっ、通うさっ!
そんでもって、かなり歯磨き頑張るさっ!!

毎日の事ってすぐダラダラになるので、気をつけます^^;

へぇ~、血圧高いんだ、私は逆で低いんです。
よく、血圧を下げる薬飲んでます~とか、血圧が高めな人におすすめ~とかあるけど、何もしてないの??
そこまでではないのか^^;

本当、色んな意味で健康って大事やねんなー
Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

