スポンサーサイト


約束・・・

      
      IMG_1334-AY.jpg
      ■サイコロステーキ
      ■マッシュポテトのサーモン包み
      ■パスタサラダ
      ■ソーセージ、トマト、アスパラ、グレープフルーツ


年に数回ある息子のお弁当の日。
楽譜のイメージなんだけど、なんか変??
そっかぁ!!
音符と譜線がまったく合ってないんだぁ!!って、後になってから気づきました。

お弁当の日の数日前。
『ママ、キャラ弁作ってみるわ!! 何がいい???(*^ー^)』
『ロトム、ポケモンのロトム!!!\(*^O^*)/』

何々、息子に教えてもらいながらポケモン図鑑で、フムフムフム・・・
洗濯機、冷蔵庫、芝刈り機・・・  家電のキャラらしいけど・・・
まぁ、何とか行けるっしょ♪って思っていたのに、すっかり寝坊して...
おぉ?、息子氏
ロトムは今度って事で・・・(。-人-。)

すっごい楽しみにしていたようなので、とてもガッカリされてしまいました。
『ママの嘘つき!!』って怒ってたな(汗)

本当、出来ない約束はするもんじゃないな...
『どーせ、やってくれないんでしょっ』なんて、信用されなくなっちゃうもんね。
反省、反省・・・


次は必ず!!
前の日から、、、 用意するわ!!




    

Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/86-8711db29

Comment

そーにゃ | URL | 2009.06.02 14:09
こんにちは、yuukiさん。
先日はコメントをありがとうございましたm(_ _)m
なんだかご無沙汰してしまって・・・ペコリ

ところで、音符と楽譜のこと
yuukiさんが書いていらっしゃらなければ
私も全然気づかなかったかもです(笑)

ポテトのサーモン巻き、美味しそうですねぇ。
これ、ぜひ参考にさせて下さいです。

出来ない約束・・・確かにそうですよねぇ。
私など出来ない約束まみれだったりです(汗)
あとで「シマッタ!」と、思うんですけど、
つい安請け合いをしてしまうという(´・д・`)
yuukiさんに倣って、改めるよう努力しますです。

ではでは、また寄らせてくださいですー。

yuuki | URL | 2009.06.02 15:10
こんにちは^^
いえいえ、とんでもござりません、勝手にブックマークしておりますんで^^;

ポテトのサーモン巻き、簡単です。
そーにゃさんなら料亭のように変身した物になると思います。
そーしたら、それを私が参考にします~☆

私もあまり深く考えて返事をしない上、簡単に約束を破るほうなので、
よく自分勝手だと言われます。
気がつくのが遅かったですけど・・・
まーキュリー | URL | 2009.06.06 22:46 | Edit
こんばんは。

お久しぶりです。

なんて、かわいらしいお弁当なんでしょう! うちの娘とか、メッチャ喜びそうです。

っていうか。。。 ちゃんと息子さんの要望に応えてあげられてる、yuukiさんが、すごいと思います!

うちの息子も、来年、初めてのお弁当があるんですけど・・・今から、悩みの種です(汗)
yuuki | URL | 2009.06.06 23:34
ご無沙汰です!!

そーですか、来年からお弁当ですか!
毎日のお弁当はなかなか大変ですよねっ(><)

限られた枠におかずをチョンチョンって盛り付ける作業って嫌いじゃないんです。
でも子供のお弁当って難しくて、私は基本オッサンのおかずみたいのばっかりでした(汗)

昔、母が作ってくれたお弁当、今も覚えているんです。
今みたいなキャラ弁なんてなかったけど、ご飯の上に海苔と梅干で私の似顔絵とか描いてあって~
笑ってる日とか、変な顔の日とか...

息子にも、、、、 と思ったりしてます。
kyou | URL | 2009.06.09 08:49
うぃ~す^^お久しぶりです
お弁当の約束ですか~なかなか守るのも大変だよね~
だけど十分美味しそうなお弁当だから~帰ってきたら喜んでたんじゃないかな?
お母さんも大変でしょうけど~無理しない程度に頑張ってくださいね^^
キャラ弁できたときを俺も楽しみに待ってますね^^
yuuki | URL | 2009.06.09 13:06
お久しぶりでーす!!

ハイッ!!、喜んでくれてました^^
でも、ポケモンがよかった...とも言ってたから、今度キャラ弁挑戦してみます=3

kyouさんは台所にも立つんですよね??
将来、子供さんが生まれたらkyouさんがお弁当作ったりして・・・
そんな、旦那さんもいーーーなーーー^^
Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

