

山菜。。。

      
      IMG_1319-1.jpg
      山菜をいっぱい頂いたので、さっそくやっつけました。
      うどとこごみ。
      こごみはクルクルの中のモニョモニョをキレイに取って。
      お義母さんはモニョモニョが着いたままでも全然気にならないよって言うけど、
      なんか毛虫みたいでなんとなくイヤ( ><)
     



      IMG_1324-1.jpg
      ■うどの皮のキンピラ
      ■うどの酢味噌和え
      ■こごみの炒め物

      普通ですな...
      明日は天ぷらがいーなー♪


***


今日、健康診断がありました。

■身長 : 158.7cm
■体重 : ●4.7kg
■腹囲 : ●7.1cm 

オェ???????( ̄[] ̄;)

どーーーーーーーすんじゃーーーー!!

理想体重より10kgもオーバーじゃーーーー!!

本当にヤバイ・・・(|||▽||| )

もし、もし、今妊娠したら、どーすんだ??
前回の妊娠時をか???るく超えちゃって、妊娠線だらけになっちゃうじゃんっ!!
って、もう前の妊娠時と変わらない勢いだし...
いやいや、妊娠したら...なんて心配してる場合じゃないな。

レントゲン撮る時『妊娠の可能性のある方は・・・』って書いてあったから、チョッと迷ったけど、
そーだった、、、
都合つかなくて今回はAIH流したんだ...って思い出したよ。

ミスドー食べながら言うこともないか。

だって\100円なんだもん(*^ー^ )♪





Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/85-010dc859

Comment

shomin | URL | 2009.05.29 23:00
こんばんは♪

う~~ん!美味しそうっ!!!!
嬉しい頂き物ですね~~!
うどもこごみも大好物!しかし、こごみは滅多にお目にかかれません。
え?明日は天ぷらなのですか? 
えーと、何時に伺ったら間に合いますでしょうか(笑)!

冗談はさておき↓ですよ!!
金縛り~~~。
「寝かせてくれっ!!!!!」と強く思うのがコツだと霊感体質
の友人から聞いたことがありますが、そんなこと思う前にワタシは
目を閉じちゃいます!余裕無いも~ん^^;

yuukiさんは時々あるの?
ワタシは過去数度だけ。でもね、今でもアレは絶対に寝ぼけて夢
見てたんだ!って思ってます。ええ、そう言い聞かせてます、自分に。
極度の怖がりなので、自分でそういうことには遭遇しない!と勝手に
決めてます。
yuuki | URL | 2009.05.31 00:01
こんばんわー

こごみ、この辺ではよく採れるんです。
山菜では一番よく採れるかも。
この時期、あっちこっちのお家からレジ袋いっぱいに入った物が届きます。
モニョモニョ取るのにひと苦労しますけど(汗)
でも、有難い有難^^

金縛り、そーーーーーなんですよ!
本当、久しぶりだったんですが。
20歳前後はなんでかよくあったんですよねぇ・・・
でも、肉体的疲労ってやつですね、きっと。
shominさんは極度の怖がりなんですか??
私も怖がりなので、ジャパニーズホラーとか韓国のホラー映画は
ほとんど見たことがありません。
怖さが全然違うというか、一人でトイレに行けなくなるので・・・^^;
Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

