

久々・・・

久々に金縛りにあいました。

20歳前後の時はよくあったんだけど、結婚してからは初めてかも・・・

土曜日の夕方、眠くて眠くて・・・
夫と息子が用事で出掛けた後、一人で昼寝。
ふと、人の気配で目が覚めて。
近くに誰かいる!!って気配で目が覚めたので、ドキドキドキドキ...
でも誰もいない・・・
ドキドキしながらまた気が付いたら眠っちゃって。
次は怖い夢を見て目が覚めて・・・
稲妻の夢だったような気がする・・・

なんか、夢見が悪いと言うか...
なんか今日は気持ち悪いなぁ?と思いながらその晩。

夜、布団に入って・・・

丁度うつら、うつらした頃。
なんか、来るな・・・って感じ。
金縛りにあう前のジーーーーーーン、ザワーーーーって感じが身体に感じて。
TVはもちろん消したのに、TVの音がずーーーーーーーっと耳元でして、
男の人の話し声。

片方の頭では、TVは消した!!絶対消したはず!!って思いながらも、
金縛りが強まってく頭の中で、TV消さなきゃ、消さなきゃ...って。
意識ははっきりあるのでどっちだ??どっちだ???って思ってるんだよね、男か女か。
耳元では男の人の話し声なんだけど、『あっ!女だ!!』って。
目つぶっているので見えた訳じゃないんだけど、女だって思った。
旦那に気づいてもらおうと、うーーーーーーーん、うーーーーーーーん唸りながら、
助けを求めました。
隣で寝ている旦那が気づいたので、それで金縛りが解けたと言うか・・・


金縛りには霊的なものと、肉体的疲労があると言いますが、
こーやって音(声)がしたのは初めて。





でも、チョッと調べてみたら、金縛りってそもそも肉体的なものがほとんどらしい。
話し声やなんか見えるとかって、幻聴や幻覚だって。
普段運動していない人が激しい有酸素運動をしたりすると、なりやすいとか・・・




あら??

ワタクシ、先日よりダイエットの運動を始めたザマスゥ (* ̄▽ ̄*)

あら???

そのせいだったのね?( ̄_ ̄ i)



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/82-9286fab2

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

