

GWのドライブ?? 

GWのまとめの日記


GW最終日

お姉ちゃん家族も札幌に帰るので、私達も途中まで一緒に出掛けることに?

はて???
どこ行こうかと・・・

摩周湖に寄って、途中景色を見ながらドライブ?



【摩周湖、第3展望台より】
IMG_1034-AY摩周湖、3展望台




IMG_1053-AY摩周湖3展望台
波ひとつない水面。
鏡のように周りの景色が映りこんで本当キレイで...  癒されます...

IMG_1056-AY摩周湖3展望台
本州からの観光客の方が『いや?、知床よりこっちの方が世界遺産だな!!!』って。
本当、この日はすごくキレイでした...







【東藻琴の芝桜】
IMG_1098-AY東藻琴芝桜


IMG_1138-AY東藻琴芝桜
まだ、満開じゃなくてチョッと残念だったけど、晴天に恵まれ楽しい1日でした。


この後、網走で寄り道、道の駅でスタンプを押して、美幌の温泉に入ってGWは終了。





私の日常は特に変わり映えもなく、他人に話して聞かせる様なスペシャルな事も、
刺激的な日常でもなんでもありません。
毎日、毎日同じ事の繰り返し・・・
でも、決して同じじゃないんだろうけど・・・

だから休日みんなで出掛けたり遊ぶことで、モヤモヤした気持ちが吹っ飛ぶような気がします。
平々凡々な日常でも、小さな楽しみを見つけることが出来る... そんな感じがします。




今年の連休は道東めぐり・・・
晴天の日ばかりで行楽日和ってやつですな。
満足じゃ、、、(*^ー^)ノ♪♪



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/79-676e542f

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

