

震度4

先ほど、、、   北海道地方で地震がありました。


震度4です(怖っ..)
結構な揺れだったなぁ?...汗絵文字

最初、ガタガタッと来たと思ったら、次の瞬間には、、、  ガタガタガタガタッッッ!!!
オォォォ?(((゚Д゚ノ)ノ    これはでかくなるかも・・・
大急ぎで、玄関ドアまでのドアを全開にして逃げ道を作って、思わず体半分外に出していました。
息子はいつものようにテーブルの下。
思い返すと、イスとイスの間で不安な顔してチョんと座ってる姿が、小動物みたいだな?(笑)

外の車も結構揺れてたし、地震て揺れの小さい時って、外にいるとわかんなかったりするけど、
今回は、外でもガサガサ、ガツガツ、、、 音を立ててたなぁ・・・

揺れはすぐ収まったからよかったけど、な-??????んかまた大きいの来そうでイヤだぁ・・・あせ



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/65-98ec71f3

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

