スポンサーサイト


恋人からの手紙

付き合って1年になる彼からもらった手紙を、いそいそ、ニヤニヤ読みました( ̄з ̄)ププッ


***


今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、yuukiってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、yuukiが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
yuukiは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
yuukiは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。

yuukiって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、
その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、yuukiは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、yuukiは全然こんなこと気にしていなかったりして、
はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはyuukiには感謝してるんだ。
yuukiって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、
直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、
ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

yuukiが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、
おれも初心を忘れずに積極的にyuukiと絆を強めていきたいと思う。
yuukiの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。yuukiがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.そろそろスッピンを見せてくれ。


***


jilさん(とてもオシャレで教わる事の多いブログです)のところで見た手紙。
最初、意味がわかんなくて、『ははぁ?、Yさんの他にも彼氏がいるのかぁ・・・』と、
勝手に色々想像してました( * ̄艸 ̄)



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/64-d2621d09

Comment

jil | URL | 2009.05.03 04:42
あれれれ!yuukiさんこんばんは☆
私ね、昨日コメントさせてもらったんですけどなぜか反映されていないようです☆
今、kyouさんのブログから飛んでびっくりです(*_*)
鳩を蹴るのですねw とか書いたんですけど(笑)
どうでしたか?当たってました?
当たっているとしたらやっぱり鳩の件でしょうかねw

リンクありがとうございます♪
yuuki | URL | 2009.05.03 12:13
おはようございまーす!!!
コメントありがとうございます。嬉しいです☆
反映されない???失礼しました。
探してみたけど、コメント管理画面にもありませんでした。
すごいですね、am4:42
jilさんは夜更かしさんなんですね^^

にゃははははっ!!!
動物は蹴りませ~~~~ん
でも、チョッと当たってるかも。。。
こんなに冷めた感ではないけど、束縛されるのは苦手なので。
よく自分勝手だって廻りに言われます(^^;)

またまた、お邪魔しま~す♪
Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

