スポンサーサイト


最近は?

おぉ?

久しぶりの日記じゃのう?




まず、治療から...  4月17日(金)、診察。
クロミットを飲んでるので、卵胞が2つ確認。
先生、『今週末には排卵しそうなので、今回のAIHは見合わせましょうか???』と・・・
色々相談の上
『もし20日(月)まで、基礎体温が上がらない様なら、月曜日にAHIを実施しましょう。』と

結局、20日用事で病院に行けず、治療は次回に持ち越し?
でも、基礎体温が上がったのが23日(木)
クロミットのせいか、排卵時期がずれてきてるかな???
低温層が長くなってるな...

次回の診察で、また先生と相談してみよう?


****


25日(土)、息子の参観日。
いやいや、、、 先生も大変だ
子供等って、こんなに話し聞いてないんだな?(-`Д´-*)
家でももっと先生の話をちゃんと聞きなさい!!!って話さなきゃな。

その晩、夫は隣町まで呑みに?♪
隣町まで飲みにタクシーで行ってたら、往復で軽く1万円飛んじゃうので、
今は飲み仲間のお家に泊めて頂いてます。
ありがたや?   ありがたや?

そいで、私はママ友Aさんを呼んで、家宅飲み♪♪
息子のお友達2人が我が家にお泊り♪♪♪

それぞれに楽しい週末でした。。。( *´艸`)イヒヒ...


昨日の日曜日には、泊まりに来た子供等はそのまま町の子供会のお祭りへ?
公民館でやる子供祭りは、200円も持って行けば、充分楽しめる催しになっていて、
救急車、消防車などに乗せてもらえたり、無料の映画の上映もしてて、
わたあめやお汁こが無料で食べれたり、、、
『いや?、楽しかった?  腹いっぱい!!!』って帰って来ました^^

そして、、、晩にはまたママ友一家のAさん一家を呼んで、肉肉肉・・・
いや?、食べたし、飲んだし、しゃべったし、、、 楽しかったね♪

って、帰る時は猛吹雪で、雪の吹き溜りで玄関ドアがなかなか重いのなんのって汗とか
昨日の吹雪はビックリ!!!

今朝、学校からの電話で『臨時休校です?』

今はもうすっかり晴れて雪も融け、道路はベチャベチャだけど、
私の実家の方はもっと雪が積ったらしく、雪掻きで大変そうな様子がNEWSで放送されていました。

お母、大丈夫かな?...



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/63-e3e89fdc

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

