

知床?

一泊二日の温泉?♪♪
知床第一温泉

いつもは、ドライブ&日帰り温泉&ラーメンが定番になりつつある我が家ですが、
今回は泊まりで?
部屋もかなりの広さ...・キラキラ
3つのフロアーに分かれてて、自宅より広い!!! (って、ホテルの一室より狭い我が家って・・・)

久々に、まったり、、、
日帰りも楽しいけど、やっぱり、あずましいなぁ?



翌日、ドライブしながら
     
       090320知床崖、海
       知床五湖へ向かう途中...     
       どーーーんよりした天気です。
     
 

       090320知床渓流
       岩尾別の渓流
     


       090320知床鹿
       あっち、こっち鹿だらけ?

     



    090320知床雪景色450
    知床五湖への入り口
    この先もやはり、通行止でした。
     



       090320知床通行止め
       知床峠の登り口。
       5月の連休には開通してるかな????




             090320知床鹿の足跡
             鹿の足跡。
             熊ではないな・・・





                090320知床オシンコシンの滝
                オシンコシンの滝
                これもアイヌ語だろうな...
                北海道の川や湖、滝などなど、地理にはアイヌ語が多いです。
                今度、意味を調べてみよう、、、





養老牛だいいち温泉に寄って、また入浴。
いい気持ちですた。
雑誌などでも人気のお宿で、息子共々にお気に入り。




    090320知床、養老牛から山々
    養老牛から



温泉三昧でした^^



■■・・・・・・・・・・



夜は、息子のクラスの謝恩会アップロードファイル
少々、酔っ払いで、お勘定も、、、何もかももう一人の幹事さんに任せっきりでした・・・
 

まっ、、、 無事、楽しく終わってよかった、、、(ホッ...)



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/53-324a1d1b

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

