

忙しくなりますよ?

   釧路湿原
   090327釧路湿原-1
   お姉ちゃんを迎えに行く途中、湿原道路よりパチリッ
   

今日から3日間、夫の姉が札幌から里帰りです。

息子のひとつ上の女の子がいて、お互い唯一の従姉弟です。

私の時は従兄弟と言えば、母方、父方、双方にそれぞれ10人近くいたものだが・・・ 
これも、少子化の現れですな。
って、私も一人しか産んでないけど、、、

長女だったせいか、【姉】のような存在に憧れていたので、
お姉ちゃんや、お姉ちゃん家族と会い、一緒に過ごすのはいつもすごく楽しみです。

3日間、アッと言う間だけど、楽しもうねぇ??????キラキラ(オレンジ)
  
   



     夕方、自宅付近で
     090327白鳥

毎日、朝、夕と白鳥が頭上を飛んでいきます。
こっちに住んでから、白鳥の飛んでるところを、初めて見ました^^


いいもんですよ...



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/49-99cb7751

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

