

思うこと

生理が来て、4日目。

基礎体温表を持って診察へ。
高温期の日数など考慮して、排卵誘発剤のクロミッドを服用しましょう?という事に。
前の病院でも飲んでいた薬。
私自身は副作用もなく、全然楽。
テルロンは、未だに具合悪くなるけど・・・



調剤薬局で、【sale】の文字が?
養命酒が¥1,480円!!
安いんでないの?????!?
2本お買い上げ?☆☆




■■・・・・・・・・・・・・




ふと、私はいつまで続けるのかな???って思います。
丸3年が経ちました、、、
途中、通院を止めた時期もあるけど・・・
もう一度、もう一度、抱きたいなぁ?って思うけど、、、
息子の小さい時の写真なんか見てたら、『あ?、やっぱりもう一人、赤ちゃんほしいな』
って思うけど、正直、惰性で通院している感も・・・
お金ばっかり掛かってるな・・・



彼に兄弟が出来たらどんな風に変わるだろう???
妊娠したら大きくなるお腹を見て、息子はどんな風に感じていくかな???



私は3姉妹^^
今は離れて暮らし、年に数回しか会えないけど、
やっぱり姉妹キラキラ
友達の様で友達でもない、親でもない、、  姉妹、、、 大切な特別な存在ですキラキラ
本当、姉妹がいてよかった^^
息子にもそんな存在を与えたい!!!って思います。


少し歳が離れすぎちゃったけど・・・











道中、レミオロメンの【3月9日】をリピートで聞いてたら、
涙腺が・・・涙
ホルモンのバランスかな??



ハルダモナ・・・



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/44-45a778dd

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

