

豆腐ハンバーグ弁当

     
        今日のお弁当
        090309お弁当
        ■豆腐ハンバーグ
        ■カニカマ入り卵焼き
        ■インゲンと茹で鶏のマスタードマヨ和え
        ■ちくわ(きゅうり、梅肉)
        ■頂きものの煮物、ウィンナー、いよかん



今日からしばらく、お弁当だそーです。
お昼に帰って来ない気楽さと、朝寝坊できない大変さと・・・どっちも良し悪しですが。
上達を願ってがんばりまっせ キラキラ
夫いわく、豆腐ハンバーグは軽い・・・ って事ですが、
いやいや、ダイエット?どころか、お互い何とかしなきゃいけない域に入ってますんで、、、




■■・・・・・・・・・・・・




昨日の日曜日、私の地元のスキー場へ?
今週いっぱいで今シーズンも終了とあって、すでに人影はまばら・・・
夫も息子も今シーズン初めてのボードです。 (今頃・・・??)


          

          090308メビウスボード
          先ずは、ゲレンデの端っこの初心者コース??で?
          もちろん、歩いて登ります。
          全く根性のない息子。
          結局、父ちゃんに担いでもらって・・・
          夫、暑い暑い汗とかって。


          090308メビウスボード3
          リフトに乗って、中腹から降りてきた二人。
          
          ゆる?い、斜面を・・・
          3m進んでは転び、転び・・・、そして転び・・・
          下で見ていた私ですが、1回滑って下りてくるまで、
          かな???????り待ちました。
          

          090308メビウスボード2モザイク
          結局リフトは、2回乗って終了・・・
          でも、楽しかったみたい(*^v^*)♪
          ヘルメットを買わなきゃいけないなっ!!!



私の板は妹にあげちゃったので、私は下でカメラマン。
見てたら、一緒に滑りたくなりました。
夫も私も完全な運動音痴 汗
たいして滑れないけど、みんなで滑ったら楽しそう?♪



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/42-b288f457

Comment

りえ | URL | 2009.03.09 15:21
先程は遊びに来てくださってありがとうございます☆
わたしも男の子の母親です。。。親近感UPです^^
豆腐のハンバーグ、いいですね!
主人が毎日お弁当なので、今度作ってみます。
スノーボード、わたしもやりますが、
今年は雪山に行けなかったです。息子と出来たら素敵~♪
yuuki | URL | 2009.03.10 12:38
こちらこそ、コメントありがとうございます。
毎日の料理、お弁当大変ですが、りえさんをはじめ、
皆さんのブログを拝見して、がんばろ~!!!と言う気持ちになります☆
りえさんのレシピ参考にさせてくださいね^^
Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

