スポンサーサイト


乾燥にご注意を?

   
今年の冬はよく乾燥しました、、、

前から冬になると、膝下が鮫肌のようになったり・・・って事はあったけど、
今年はお腹や背中まで・・・汗
毎日風呂上りにベビーオイルを塗るようになりました。
でもあまり効果が見られず、先日試供品でもらったクリームを塗って見る事に。
あまり伸びの良くないクリームで、身体全体に塗るには結構な量を必要としました。
先日もお風呂上りにせっせと塗って、さぁ、顔に化粧水を・・・と手を洗ったら、
泡立つじゃないですか・・・???
これもやっぱり添加物が結構入ってんだな?と思ったけど・・・
違う・・・・!?
慌てて、クリームの裏を見たら【洗顔料】って・・・
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ    ぉぉぉぉショック
洗顔って・・・・ あんた・・・

ど?りで、伸びも良くないし、確かに洗顔フォームのクシュクシュとした感もあるじゃないですか。
でも、全然、全然、全然、気が付かなかった、、、jumee☆Feel Depressed4

最近、肌が赤みが出てきて、痒みも感じてたので、これも合わないのかな???
って合うわけないじゃないっ!!!!!
粉を吹くどころか、パラパラ、ペラペラ剥ける剥ける、、、

キャミソールの裏にも、剥けた角質のような物がビッシリついてて・・・
恥ずかしいなぁ・・・ やっぱ歳なのかな???
って思ってたけど。
違うわいっ!!!!
洗顔フォームの乾いたやつでしょ!!!




そちらの洗顔料は身体洗いにお風呂の中へ・・・
3、4日使っていたかな・・・


今は赤みも痒みもなくなって、本来の乾燥と闘っております。。。



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/40-de8b553b

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

