

マカロニグラタン

   昨日の晩ご飯
   090303晩ご飯
   ■マカロニグラタン(ホッキ、ブロッコリー、しめじ、たまねぎ)
   ■チキンライス
   ■野菜スープ
   ■サラダ   



          090303晩ご飯グラタン
          今まで作ったグラタンの中で、上々の出来でした。。。
          もうチョッと焦げ目が欲しいとこですな。
 
          
いつも、ホワイトソースのとろみ加減が適当で、緩すぎたり、チョッと固すぎたり・・・
料理をするのに大よそでも計ればいいのに、いっつも全てにおいて適当な加減なので、
毎回、味が違う・・・
今回のは、い????ぃ感じ (*^ー^)v

ひな祭りだし、お重でも出して、、、
そーだ、そーだ、この前買った梅の花の懐紙もあるしぃ、
ひま祭りっぽく、なんか作ろうー!!!  と、思ったけど・・・
テーブルクロスだけ敷いて、あえなく終了 汗
作ったものだけ見たら、『あれ?? 今日は旦那さんいないのかい???』って感じですな。。。

いーんです、いーんです、、、
父ちゃん、帰ってくるなり 『おぉっ!! なんかいい感じだな』って言ってたし。
料理も目からです。。。 ( 違ったかな??? )





女の子のいるご家庭では、ひな祭りしてるのかなぁ

私は女3人姉妹なので、毎年家族でお祝いをしていました。
7段飾りを飾って、綺麗なお顔で私の自慢のお雛さまでした。
今も実家に飾っています。
雛人形を仕舞うダンボールには毎年、3月3日の日記を母が書いていて・・・
【3月3日、今年も夫不在・・・】 とかって(笑)
お父いなかったけ??? まぁ、結構いなかったな、、、



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/39-9f2ebd34

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

