

幹事 part3

先ほど、息子のクラスのママさんからTELで・・・

クラスの謝恩会の幹事になってしまいました。。。



入学して2年
今年はクラス変えなので、担任の先生とも、2年一緒だったクラスともお別れです。
(担任は1年ずつ変わりますが・・・)


息子の学校では、6年生までクラスレクレーションと言うのが、前期と後期にあって、
土日などに親子参加(自由参加)で行われます。
後期のレク担当のお母さん方で謝恩会の幹事を任されるはずが、
何故か、『謝恩会は必要ないんじゃない???』と言う方向に、話が進んだらしく、、、
『それでいいのかな????』と迷い、困ったお母さんからHELP? の電話でした。


んんん?、謝恩会(夜の飲み会)なんて言っても、出席されるお母さん達はクラスの半数ほど・・・
賛否はあるとしても、初めっから企画もナシなんて、なんか寂しいじゃないですかぁ? うぁぁん
面倒な相手がいる訳じゃナシ、飲んじゃおっ、飲んじゃおう jumee☆getdrunkL2


考えたら、謝恩会の幹事は幼稚園時代を含めて、3回目。
去年も幹事だったな・・・
あれや、これや、、、 ちっちゃい事で大変でしたが、それにしたってやる事なんか決まっているし。




まっ   がんばりまっせ????? 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/37-9945616c

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

