

養命酒


今日は生理開始から10日目

卵子の状態の診察へ
まだ1cmほどだとか・・・

『今週中は排卵しそうにありませんから、来週また診察してタイミングが合えばAIHをしましょう』という事に。



この前から飲み始めた『養命酒』
非常にマズイ・・・がーん
でも身体を温めるのは、色々な意味で最も大切な事 ふるーつ☆Cultivation・!赤
最近ふと下腹部の重み??を感じ手を当ててビックリ ふるーつ☆Cultivation・!赤
凄い冷たい・・・汗
カイロを当てたりしてた時もあったんだけど、やはり長い目で見ても内側から改善しなきゃ jumee☆faceA130

―冷えは万病の元―

不妊もこの冷えが大きく影響してるんだろうなぁ?と改めて思いました。

数年前にマクロビオテックを知ってから意識していたけど、
日々の日常の中でお座成りになってる事も多いのでは・・・??

無理のない形で取り入れて行こうと思います。



‥・・・・・‥・・・・・・‥・・・・・・・‥・・・‥・・・・・・・・・・‥・・・・・・・・・・・‥・・・・・・・・・・・・‥・・・・・・・・・・・・・・・・


今週末は札幌へ?
私が一足お先に夜行バスで出発して、1日遅れで夫と子供が車で出発の予定。


ここんところ、毎週末天気が悪くて・・・
今週も大荒れの予報。

なのに平日はすこぶる快晴 おひさま

病院へ向かう途中山々がとても綺麗だったので。

        090218風景




カメラデジカメ欲しいなぁ?



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/33-c4d42bd2

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

