

赤と白

IMG_1976-20110219-1.jpg




ハマナスの実がひとっつ。






野付半島での1枚。

周りは三脚と大砲のようなレンズをつけたカメラマンでいっぱい。

北方領土である国後島を背景に、流氷、そしてオジロワシ、オオワシ... 

多分、ダイナミックな画をねらっているのかなと思うんですが。

私は一人、足元ばっかり探していました。

風景写真を撮りたいけど、私はちょっとアンテナが違うようです。 

そして、出掛けてよく感じるのは女性の、それも年配のカメラマンの方が多いこと!!

いいなぁ?・・・^^と思いました。

歳をとっても、自分の趣味と言えるものがあって、そのために意欲的に行動する!

皆、気持ちも心も若いですね^^

私も長く楽しんでいきたいなぁ・・・と女性カメラマンを見かけるたびに感じています。

あ!男性もね。

本州のナンバーの車を見かけると、やっぱりまずその行動力に感動すらしちゃいます。

すごいなぁ・・・

雪国の人じゃないのに、冬の北海道を走るなんて・・・って。

風景写真、情景写真を撮られる方々は、日本全国色んなところの四季の景色を追いかけて出掛ける...

時間だって、夜中の星空だったり、夜明けから夕方の情景まで。

その行動力、情熱は本当すごい!!と思います。

やっぱり... “熱”って大事ヽ(*^∇^*)ノ






IMG_1945-20110219.jpg







本日もご訪問して頂きましたこと、心から感謝しております。

拙い写真を見て頂いて、ありがとうございました<(_ _*)>




Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/327-bc6fb54f
CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

