

たすかった・・・

本日、朝、基礎体温   36.48℃

下がりましたな・・・

今日中に生理が来るだろう・・・




今日は11時、診察でした。
またまた、朝早く???家を出て、病院へ、、、

いやいや、えらいめに合いました。
道中、  お腹が、、、汗とか
がっふるーつ☆Cultivation・!赤   近くにトイレがない汗とか

オォ?????  ノォ??????・・・ショック

冷や汗もんで車を走らせ・・・

病院の前に、ヤマダ電機による予定で、ゴールはヤマダ電機のトイレ・・・

ムリムリムリ、、、
そこまで、持ちそうにない・・・


道中、ただ1軒あるコンビニに来た頃、波が収まって、、、
『この分だと行けちゃうかな???』
な?んて思ったのが、間違い・・・
今まで以上の波が?・・・どよ?ん

顔面蒼白で運転をし、さっきのトイレを逃した事を、スゴイ・・・スゴイ後悔して
なんとか、、、なんとか、、、ヤマダ電機・・・・

あれ???
まだ、開いてない 。。。ショッキング!。。。

ゴールを目の前に、完全に安心しきった身体・・・
限界がち か い ぃ ぃ・・・
一度入った駐車場を出て、近くのお店のトイレに駆け込み?・・・


神様?・・・ ほっ…



今日は内診無しの聴聞のみだったので良かったけど・・・・ ムシャクシャ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日、またまた 秀航園の赤鬼アップロードファイル

美味い heart03 なんて言ってる場合では・・・ お恥ずかしい・・・



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/31-14bcf066

Comment

まーキュリー | URL | 2009.02.14 01:30 | Edit
こんばんは。

先日は、コメントありがとうございました。 せっかく来てくださったのに、

かなり、ブルーな記事で、失礼いたしました(汗)

今回の記事を拝見してて、思わず、私、家の中のトイレを探してしまいました(あはっ)

外出先のこういうトラブル・・・決して他人事ではないですわ!

ほんと、大人でも、こういうことはありますものね(苦笑)
yuuki | URL | 2009.02.14 01:57
実は、、、

家は田舎なので、病院のある町まで1時間半ほどかかるんです・・・

頑張りました~v-356
まーキュリー | URL | 2009.02.14 02:11 | Edit
あら? 今晩は、花金だったからか? 遅くまで起きてらっしゃったんですね。

私も今を楽しんでいます。

長い道のりだったんですね。

お疲れ様でした(うふふ)
yuuki | URL | 2009.02.14 14:35
ブログを始めて、何を書いたらいいんだろう???って思っていましたが、まーキュリーさんや他の方のブログを見て、ポジティブな自分ばっかりじゃないよなって思いました。
また、そんな自分の今の日常や気持ちを綴っていけば良いのかって。
これからも、ちょこちょこ伺いますね。
まーキュリー | URL | 2009.02.15 00:56 | Edit
そうですよ。

ブログには、個人的な悪口とかでなければ、いろんな人にみてもらう場所

ですし、気軽に何でも、ココロにポッと浮かんだこと、書いていいですよ。

私は、家族を通して、ウソのない「喜怒哀楽」をいつも、念頭におき、

更新してます。

yuukiさんのブログ生活が充実したものになりますように。。。。
Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

