

2ヶ月ぶりの診察

今日、2ヶ月ぶりに病院へ行ってきました。
夫も丁度用事が合ったので、日にちを合わせて一緒に出掛けました?青色の車
前回の予約日に行けなかったので、今日は予約なしの診察。
覚悟はしていましたが、今日も待ちました。。。。がーん


もともと、総合病院は待ち時間が長いイメージがありますが、
最近の地方の産婦人科閉鎖もあって病院の混み具合はかなりのものです。

初診の時は4時間以上待ちました。。。
それからは予約日であっても必ず本を持参しています。

前にも10時に行って診察してもらったのが2時近く。
あれっ???
もしかして、私の受付って午後に回されちゃったのかな???って思ったことも。
でも、先生のお顔にも疲れが・・・
イスに座りながら、腰や背中を擦る姿に 思わず『お疲れさまです』って言いそうになりました。


今月、生理が来たのが1月13日?
13日目。
基礎体温の数値も上がったので、診察日には少し遅いかな・・・

本日の診察は、卵胞の有無と子宮内膜の厚さを計測。
卵胞は右にも左にも確認出来ず。
先生、排卵したようですねと。
テルロンも無くなっていたので、また採血してテルロン薬 pkkの量を決め、今回の診察は終了。
次回、生理が来たら、黄体ホルモンの値など調べて、
場合によっては排卵誘発剤を使いましょうとの事。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


またまた、お昼はラーメン
2時近かったにも関わらず、結構な混み具合。
今日は秀航園の赤鬼 ¥950円也
要は辛みそラーメン
がっ!! 美味?????いふるーつ☆Cultivation・!赤
他で食べた辛みそとは、一味も二味も違?????ぅ
また行こっ



帰りの車から
タンチョウの群れを見つけてパチリッデジカメ

   090126白鳥
   090126白鳥-1



家の近くにもいるけど、こんなに群れをなしてないもなぁ???

写真を撮ってる私達の横を 車が普通に通り過ぎてく
見慣れた風景なんだろうな。。。



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/27-927b8b97

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

