

旭岳_08,2010 ?

_MG_5798-20100802のコピー















_MG_5741-20100802のコピー

チングルマの綿毛に・・・











_MG_5748-20100803-1のコピー

チングルマ











_MG_5828-20100803のコピー











_MG_5834-20100802.jpg












_MG_5816-20100802のコピー






参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★




あっ!旭岳に登ったと言っても、
ロープウェーの乗って、散策路を歩いただけです...
登山したわけではありません^^;

今回の目的はいっぱい高山植物をカメラにおさめること...だったんだけど、
やっぱり少し時期が遅いのかな?
綿毛になってるものも多かったです。
両方見れたものもあって、それはそれで得した気分♪

青空には出会えなかったけど、やっぱり良かったです。
つぎは紅葉の季節に行ってみたいな^^











_MG_5818-20100802のコピー

帰りはグリコで・・・



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/254-f2f716c7
CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

