

?happy birthday to you?

8年前の今日の夕方、息子が産まれました。

8年前の昨日の朝、破水してすぐタクシーで産院へ?
昼頃から陣痛が始まって、中々産まれる気配なし・・・

痛くて痛くて・・・・、そのまま一晩陣痛でう?ん、う?ん唸りながら朝になって
それでもまだ産まれる気配なし・・・・・・・
吐くわ?、喚くわ?
子宮口の開きが悪いらしく、中々開かない・・・

途中、微弱陣痛になったり


助産婦さんが
『陣痛が長くなると、お腹の赤ちゃんも疲れちゃって元気がなくなるけど、
お子さんは元気だから、お母さんも頑張ってびっくり』って

後で回りの人に聞いたら、陣痛が長引いて、赤ちゃんの心音が下がって来て
帝王切開になる事もしばしば・・・・とか


よく陣痛は、鼻からスイカが出る感じ・・・ とか言いますが、
私はお腹の中を雑巾絞りされてる感じでした。



思い出すなぁ?・・・



産まれた時は、うれしいと言うより、
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーぁーーーーーぁーー・・・・・・ ぁ・・・

と言う気分でした。。。


           きづく年賀状300-ブログ


今年の息子の年賀状です。
プリントごっこを譲ってもらったので、今年からこれで作ることに・・・

8歳の表現力
何じゃこりゃ???
丑年だけど、ライオンだそうです。
何でかって言ったら、『百獣の王』だからだそうです。

ライオンにも見えない・・・

笑うと怒るけど・・・jumee☆faceA61



誕生日 おめでとうキラキラ

誕生してくれて ありがとうキラキラキラキラ



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/22-d3642eee

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

