

辿り着いたら

_MG_4979-201006017-1.jpg

ゆらゆら・・・ チュッ♪


***


前記事に丁寧、的確なアドバイスありがとうございます。
カメラに詳しい方のアドバイスやご意見を伺えるのは、
大変ありがたく、心強いです!!
皆さんのご意見を伺って、少し道筋が見えて来ました。
何をどう考えたらいいのやら、グルグル迷っておりましたので。
優柔不断のB型ですが(←関係ないか...)よくよく検討してみます。

(*^∀^)ノ。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス?☆



でも、こうやってレンズ沼にはまるんでしょうか...(・へ・;;)






参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★


Comment

福の神 | URL | 2010.06.25 00:06
こんばんは。。。
可愛い花ですね(*^o^*)
柔らかな感じが良いです。。。
背景も同系色なのに気持ちの良い絵に仕上がってますね(^^)

レンズ沼は深くて暗いです・・・
レンズ欲しい病にかかると無意識のうちに財布からお金を出してます・・・
怖い病気です(^^ゞ
サクラびより | URL | 2010.06.25 00:20 | Edit
優しい色合いがいいですね~
太陽の光が降り注いで、
とてもあたたかな雰囲気がいい感じです!

カメラは満足いく結果になるといいですね♪
ぽち。
デイジー | URL | 2010.06.25 06:35 | Edit
yuukiさん、おはようございます♪
優しい色合いですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
見ているだけで優しい気持ちが心の中いっぱいに
広がっていきそうです♪
お花に、タンポポの綿毛かな~くっついているのが、可愛いですネ(*'-'*)ポッ

レンズ沼、はまりたくても先立つものが・・Σ( ̄Д ̄lll)トホホ・・
ぽち☆
yuuki | URL | 2010.06.25 15:36
福の神さんへ

こんにちは^^

ちょっとボケちゃってるんですが...
練習、練習p|  ̄∀ ̄ |q...な~んて、いつも言っております^^;
なのに、いつも丁寧にコメントして下さってありがとうです!

> レンズ沼は深くて暗いです・・・
アハハハァ・・・ そ、そーなんですか(・"・;)
私は流されるタイプです。。。
yuuki | URL | 2010.06.25 15:41
サクラびよりさんへ

こんにちは^^
とっても日が差してて、逆光でとらえたかったんですが
どーも上手くいきませんでした。。。
でも、載せちゃいます...(^┰^))ゞ

カメラって使ってみないとわからないですね。
(あっ、当たり前かっ^^;アヒャ)
yuuki | URL | 2010.06.25 15:51
デイジーさんへ

こんにちは^^
そちらの天気はどうですか。
今日は暑くて、暑くて...

優しい色ですか^^
ありがとうございます。
光の中で風に揺れてキラキラしてる感じを
とらえたかったんですが...
全く... 全く... なってません。。。
ガンバリマス^^ノ

> レンズ沼、はまりたくても先立つものが・・Σ( ̄Д ̄lll)トホホ・・
でも、「自分にはこれだ!」と厳選出来ればいいのだけど。
Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

