

ひじき・・・

子供の冬休み

またまた、夜な夜なするネットサーフィン??にはまっております。

本当、色んな方のお料理ブログを見ていると、
その辺の料理本より、よっぽど参考になるなぁ?と思います。

最近、気になったのはひじき、、、

ちょっとした和え物やサラダによく入れてる方がいて・・・
jumee☆oh1b これならちょっとずつ食べれていいかも!

なるへそ、なるへそ・・・

早速、今日のごぼうとレンコンの根菜和えと大根サラダに入れてみました。

前にも一度、同じ様にちょっとずつひじきをお味噌汁だの何だのって、
色んな料理に入れてみたら、完全に失敗で・・・(アリャリャ?汗とか)

今度は上手に料理してみます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

明日から、金曜日まで東京にいる妹が、お正月休みで帰ってきます。

私と息子もそれに合わせて、4日ほど実家に帰ります。

9時半に女満別に飛行機が到着との事ですが、
私の住いからは、冬道は2時間半近くかかっちゃうだろうなぁ。。。

多分、明日も美幌峠辺りを走っている時、丁度?真上を???妹の乗った飛行機が下りていく・・・
ってな具合で、明日も待たせるだろうなぁ汗とか

でも、頑張って早起きするからねぇ?



Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/15-57612a7c

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

