

コロコロコロコロコロッケ弁当

【11/5のお弁当】
IMG_0699-20091105.jpg

■コロッケ2種(ベーコン&枝豆、ベーコン&コーン)
■コールスローサラダ
■ひじきの炒め煮
■玉子焼き(長ネギ)
■ごぼう、ブロッコリー、かまぼこぼこ
■白飯(しば漬け、白ゴマ)


***


CSから急に野球ファンになった私。
もちろん、日ハム!!
やー、、、 昨日の試合は... 何なんだ( ̄□||||!!
9回裏で...!?
サヨナラホームラン?(涙)
ってか、9回裏で連続ホームランって...

野球は最後までわからんって言うけど本当だ。
8回で入れられた1点は大きかったな。
静から動へ。
あの1点が完全に試合の流れを左右する1点だったような。

やー、多分シーズン中の試合とかはそんなに熱狂しないんだろうけど、CS、日本シリーズとなると
私みたいな野球初心者でも面白く感じるですわ。
明日の札幌は、難しそうだな...
なんか巨人に分があるような感じがしないでもない...( ̄、 ̄;)
いやいや、野球は最後までわからん!!

来シーズンは絶対ドームへ行くぞっ♪










【お弁当の日だった息子弁】
IMG_0686-20091105-kijyu.jpg

果物の柿と水筒のお茶を持って、息子は元気に登校しました。
完食して帰ってきました( ´艸`)
今週の日曜日は学芸会の予定ですが、無事出来ることやら...

先日、学校へ送って行く車中での親子の会話。
父「皆ちゃんとマスクして来てるな!」
息子「あっ?、あれね、予定だよ」
父「...予定???よてい...  予防だろっ!!」

予定と予防ね...(*゚×゚)
よかった、よかった?*  新しい言葉も覚えたし?*
世の中、インフルエンザ大流行中な感じだけど、家族も周りも全くそんな気配ナシ。
でも、予防には気をつけなくちゃ^^




Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/138-d516cab7

Comment

| | 2009.11.08 01:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yuuki | URL | 2009.11.09 12:25
お久しぶりです。
インフル今年はどこも同じですね。
来年はだいぶ落ち着くとか・・・

了解しましたー^^
Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

