

弁当もカレーです!!

【今日のお弁当】
IMG_9670-ay25.jpg

■野菜がゴロゴロカレー
■ピーマンとキャベツのソテー
■ゆで卵、ミートボール、ミニトマト


***


先週の土曜日、久しぶりに友達に会いました。
友人宅の体内組織計で皆で体重などなど計ったら、
ダントツで年上になってしまいました…||||□||||!!
もう、見た目も、精神年齢も、体内年齢も完全にオバちゃんと化しております。
ゆっくり話を聞くはずが、またもやワーワー言うだけ言って帰ってきました。
またまた、じっくり皆の話が聞けなかったような…( ̄△ ̄!)
でも、楽しかったよね♪ ねっ?? ねっっ???




Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/115-66fc6098

Comment

まちゅまちゅ | URL | 2009.09.08 22:27
かとちゃん のお弁当もランチジャーだけど、サボるの大好きな私もカレーは良くやる手段…ムフッ((´∀`*))

でも、洗っても器に少しカレーの香りが残ってしまうのと、わからない程度に色が付いてしまうのが悩みのタネ…。

キレイに落ちる方法知らない??

yuuki | URL | 2009.09.09 11:36 | Edit
おはよぅー

器に着色しちゃうんだぁ~
前にカレー詰めた時大丈夫だったから、多分大丈夫のはず…

黒だからわかんないや(汗)
全然、気にしてなかった(*´▽`A``

きれいに落ちる方法ねぇ…
酸性の漂白剤と重曹まぜてチョッと浸してみたら???
洗濯王子がしみ抜きにってTVでやってた。
衣類のしみ抜きだけど、同じことっしょ?? ダメかな??
Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

