

朝焼け


IMG_9016-ay100,1
AM4:00
ビックリするような紅い空でした。
夕焼けとはまた違って、思わず自宅の窓から撮ってみました。


***


昨日の晩、子供も夏休みだしスカパーで録画してた映画を見終わったのがAM3:00。
寝なきゃ・・・  と思ってトイレへ・・・
蟻・・・  蟻・・・    アリ・・・( ̄□||||!!
今週の初めくらいから、家に蟻が・・・
巾木と床の隙間から入って来てるのか、とにかくコーキングしても、しても入ってくる。

どーも、生き物を殺すのがすごく抵抗があるので、
最初はティッシュで軽く包んで逃がしてたけど、、、
そんな事やってられんっ“(*`ε´*)ノ
夜中の3:00に泣きそうになりながら、カーペット用のコロコロで蟻をガンガン、コロコロ。
コロコロ???...    コロコロ?????...
いや、半べそで、、、
いや、ほとんど号泣で、、、
『もう?、、、 ヤダ????』(ρ_;)
朝、私が起きる前に夫が蟻の出てきてそうな所をコーキングしてくれたので、今のところ快適です。

蟻をコロコロしたコロコロを片手に、ふと気がついた朝焼けでした。





Trackback

Trackback URL
http://ponde128.blog8.fc2.com/tb.php/103-66ddc715

Comment

みぃちぇる | URL | 2009.08.12 18:37 | Edit
こんばんは
鮮やかで綺麗な色の朝焼けですね。
私は朝が苦手なのでほとんど朝焼けというものを
見たことがないのですが
感動です。

蟻の駆除、大変でしたね。
同じ立場だったら私も泣いてると思います^^


yuuki | URL | 2009.08.12 19:07
みいちぇるさんならもっとステキな写真を撮るんだろうなぁ~

蟻、、、 本当イヤなもんです。
外に蟻の行列見ても、カワイイなぁ~ 生きてんだなぁ~なんて思うけど、家ん中で行列見たら勘弁してよぉぉぉぉって気持ちでした。。。
Comment Form
公開設定

CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

