

時の過ぎ行くままに・・・

_MG_7290-20100905.jpg

 あんなに可憐で あんなに可愛かったのに・・・
 スカルに見えちゃうな。






参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★




急に涼しくなってきました。
周りの緑にも、こんな色が増えてきたみたい。
景色があっと言う間に変わっちゃうんだろうな...



そして・・・
また、あのジカンがやってきました。










+ Read More

美瑛_2010.8 ?

_MG_6222-20100803.jpg

 赤麦の丘
 とにかく色んな名前が付いてるんだね。
 麦はすっかり収穫されていました。
 やっぱり、北海道の風景を楽しもうと思うなら7月がいいみたい。










 親子の木
 子供が見当たらない・・・
_MG_6238-20100803.jpg











_MG_6108-20100803.jpg











biei-20100803-1.jpg







参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★




もう9月だと言うのに、このスローな更新は...
さすがにいかがなものかと。
でも、美瑛の旅写真はこれにて終了です。
遅すぎる...
見て頂いてありがとうございます^^
1泊2日で1600kmの運転。
やっぱり、移動に結構掛かるんですよね...
夫が『あ?、オレは行けないのか・・・  でも、行っといでー^^』
と言ってくれたから気持ちよく出掛けられました。
ありがたいっす(^人^)謝謝♪

もうすぐ、紅葉の季節です。
その時はまたどこかに出掛けたいなぁ?^^











_MG_6190-20100803.jpg



天人峡_散策路 ?

_MG_5942-20100803.jpg

滝までの散策路は・・・ 本当、緑が深くて、木々が大きくて^^











_MG_5926-20100803.jpg

実物はもっと迫力と言うか、神々しさがあったんだけどなぁ?











_MG_5912-20100803.jpg

まだ、紫陽花も咲いていました^^







参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★




青空にはイマイチ恵まれなかったけど、
朝の散歩はなかなか見応えのあるものでした。
滝までの片道600mの川沿いの散歩道をゆっくり歩いて、
かぁるく1時間以上いたような^^
気の向くままの予定ナシの旅だったのでまぁ、いいか^^と。




読み逃げ&ポチ逃げが続いています。ゴメンナサイ><











_MG_5907-20100803.jpg

何を祈願しているのでしょうか・・・



天人峡_散策路 ?

_MG_5984-20100803.jpg
               羽衣の滝










大正時代の文豪、大町桂月が天女が羽衣をひるがえして舞っているような滝の美しさだ・・・と感動し、
羽衣の滝と命名したと言われているようです。
私には、この滝よりも滝まで15分ほど歩く散策路のほうが感動でした^^

_MG_5954-20100803-1.jpg











_MG_5995-20100803.jpg











_MG_5963-20100803.jpg

水の色がきれいでした?^^











_MG_5951-20100803.jpg

こんな実も・・・ なんだろう・・・??











_MG_5915-20100803.jpg





参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★




美瑛に行った際泊まった天人峡。
先日、大雨災害にみまわれました。
私たちが行ったのは8月の初め。
深い渓谷にある温泉で、本当にきれいな所でした。
みんなで『ここで土砂崩れなんてあったら、完全に孤立だねぇ』って話していたので、
newsを見てビックリしてしまいました。
亡くなられた方も、2名いらっしゃるとのこと。
何とも言えない気持ちです。
お1人は旭岳のロープウェーに勤務されている方だとか。
きっと沢山の方が働いてらっしゃると思いますが、
もしかしたらすれ違っていたかも・・・ なんて思いも。


亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。



こんな夏の空にはそろそろお別れ

_MG_7136-20100825.jpg

もう終わり 空のいろも 雲のかたちも







参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★




今日も暑かった。
出掛ける予定がキャンセルになったので、
お化粧もしないで完全OFFでいたら...
隣の住宅に仕事で来ていた息子のPTAのお父さんにバッタリ... バッタリ...
『スッピンなんです?』
なんて言う方が、スッピンを気にしているようで嫌なので、
『私はスッピンも全然恥かしくないんです! 見れますから、私のスッピン!』
って気持ちでお話ししていました。

なんでしょう... この後悔というか、何か失敗した時のような気持ちは...
やっぱり、ちゃんとキレイにしていよう!!って後悔とともに感じています。



旭岳_08,2010 ?

_MG_5798-20100802のコピー















_MG_5741-20100802のコピー

チングルマの綿毛に・・・











_MG_5748-20100803-1のコピー

チングルマ











_MG_5828-20100803のコピー











_MG_5834-20100802.jpg












_MG_5816-20100802のコピー






参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★




あっ!旭岳に登ったと言っても、
ロープウェーの乗って、散策路を歩いただけです...
登山したわけではありません^^;

今回の目的はいっぱい高山植物をカメラにおさめること...だったんだけど、
やっぱり少し時期が遅いのかな?
綿毛になってるものも多かったです。
両方見れたものもあって、それはそれで得した気分♪

青空には出会えなかったけど、やっぱり良かったです。
つぎは紅葉の季節に行ってみたいな^^











_MG_5818-20100802のコピー

帰りはグリコで・・・



旭岳_08,2010 ?

_MG_5867-20100802.jpg

初めて、旭岳に登った時に思ったこと、
あ?、やっぱり山の神様はいるんだな・・・ってこと。











_MG_5783-20100802のコピー

君の名前がわかんなかった...´`
エゾノヅカザクラの紅葉したやつかな??











_MG_5755-20100803.jpg

厚い雲に覆われて山頂は望めなかったけど、でもいい!!











_MG_5766-20100802のコピー

ミヤマリンドウも咲いてたし











_MG_5750-20100802のコピー

ピンクの花はエゾノヅカザクラ











_MG_5845-20100803-2.jpg

そんでもって、ロープウェー
100人乗っても大丈夫?!!







参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★


気がつけば、9月。
早い、また1年ボッーー・・・と過ぎてしまう...。
旭岳に行ったのも、もう1ヶ月前と・・・(〃゚д゚;A アワアワ・・・

続けてUPしま?す^^

よろしかったら見てください。



美瑛_08,2010 ?

_MG_6142-20100803.jpg







参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★


暑い・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。
久しぶりの更新なのに、開口一番がこれ(笑)
ちょっと涼しくなってきたかな??
なんて思っていたらまたまた暑い。
今年は猛暑、酷暑、本当に暑い・・・

日曜日、息子のバスケの地区大会でした。
結果は94-10と圧倒的な“負け”を決め、
あわや100点ゲームかと見てるこっちがハラハラ、イライラするような試合でした(爆)

しかし、何よりも会場の市立体育館が暑い。
もちろん館内はエアコンなんて付いてないし、
体育館は子供たちの熱気も手伝ってスゴイ暑さ。
途中、めまいに襲われて慌ててスポーツドリンクと100%ブドウジュースを口にして、
しばらく座っていたら治まりましたが。
これも熱中症の予兆みたいなものなのかな?と。
なんだか、暑さからか体がダルイ。
体力の衰えをひしひし感じます^^;
そして今日、唇に違和感を感じて鏡を見ると
完璧、口唇ヘルペスができていました...?( ̄Θ ̄;)!! ハズカシイナ...


きっと、本州ではもっと暑く、寝苦しい夜を迎えているんでしょうね。
皆さんもどうか体調管理をしっかりして、
お身体ご自愛してくださいね^^











_MG_7205-20100803.jpg

ラリラリホ?♪♪



CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

