スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人からの手紙

付き合って1年になる彼からもらった手紙を、いそいそ、ニヤニヤ読みました( ̄з ̄)ププッ


***


今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、yuukiってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、yuukiが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
yuukiは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
yuukiは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。

yuukiって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、
その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、yuukiは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、yuukiは全然こんなこと気にしていなかったりして、
はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはyuukiには感謝してるんだ。
yuukiって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、
直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、
ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

yuukiが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、
おれも初心を忘れずに積極的にyuukiと絆を強めていきたいと思う。
yuukiの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。yuukiがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.そろそろスッピンを見せてくれ。


***


jilさん(とてもオシャレで教わる事の多いブログです)のところで見た手紙。
最初、意味がわかんなくて、『ははぁ?、Yさんの他にも彼氏がいるのかぁ・・・』と、
勝手に色々想像してました( * ̄艸 ̄)



スポンサーサイト

こんな感じで?

      
      【いつぞやの晩ご飯】
      090428晩ご飯2
      ■角煮
      ■揚げのなんたらかんたら?
      ■ジャガイモのしゃきしゃきサラダ
      ■中華スープ
      
豚の角煮は・・・
先にフライパンで脂を落としつつ、焦げ目を付けてからお鍋で煮ます。
塊のままですが、お箸でホロホロ崩れるので、そのままのせちゃいます。

ジャガイモのサラダは・・・
ジャガイモはごくごく細く千切りして、さっと茹でます。(サッと)
先に熱いうちにウェイパー、塩で下味をつけて、マヨネーズ等で和えます。
最後に細めの斜め切りにした長ネギと、半ずりの黒胡麻を合わせて出来上がりです。

妹が最初に作ってて美味しかったので、私もよく作るようになりました。



キャンドル

          
      090428キャンドル1
 

チョッと前に買ったデジタルの一眼で撮る練習をしてる写真
みんななんであんないい感じの写真が撮れんだろう????

あ?、きっと、邪念が多いんだな...
『いい?写真?』とか言われたいって下心が見え見えなんだな、、、 きっと



なるへそ?   邪念を捨てて
心の眼でファインダーを覗いて・・・





坊さんだな・・・



震度4

先ほど、、、   北海道地方で地震がありました。


震度4です(怖っ..)
結構な揺れだったなぁ?...汗絵文字

最初、ガタガタッと来たと思ったら、次の瞬間には、、、  ガタガタガタガタッッッ!!!
オォォォ?(((゚Д゚ノ)ノ    これはでかくなるかも・・・
大急ぎで、玄関ドアまでのドアを全開にして逃げ道を作って、思わず体半分外に出していました。
息子はいつものようにテーブルの下。
思い返すと、イスとイスの間で不安な顔してチョんと座ってる姿が、小動物みたいだな?(笑)

外の車も結構揺れてたし、地震て揺れの小さい時って、外にいるとわかんなかったりするけど、
今回は、外でもガサガサ、ガツガツ、、、 音を立ててたなぁ・・・

揺れはすぐ収まったからよかったけど、な-??????んかまた大きいの来そうでイヤだぁ・・・あせ



最近は?

おぉ?

久しぶりの日記じゃのう?




まず、治療から...  4月17日(金)、診察。
クロミットを飲んでるので、卵胞が2つ確認。
先生、『今週末には排卵しそうなので、今回のAIHは見合わせましょうか???』と・・・
色々相談の上
『もし20日(月)まで、基礎体温が上がらない様なら、月曜日にAHIを実施しましょう。』と

結局、20日用事で病院に行けず、治療は次回に持ち越し?
でも、基礎体温が上がったのが23日(木)
クロミットのせいか、排卵時期がずれてきてるかな???
低温層が長くなってるな...

次回の診察で、また先生と相談してみよう?


****


25日(土)、息子の参観日。
いやいや、、、 先生も大変だ
子供等って、こんなに話し聞いてないんだな?(-`Д´-*)
家でももっと先生の話をちゃんと聞きなさい!!!って話さなきゃな。

その晩、夫は隣町まで呑みに?♪
隣町まで飲みにタクシーで行ってたら、往復で軽く1万円飛んじゃうので、
今は飲み仲間のお家に泊めて頂いてます。
ありがたや?   ありがたや?

そいで、私はママ友Aさんを呼んで、家宅飲み♪♪
息子のお友達2人が我が家にお泊り♪♪♪

それぞれに楽しい週末でした。。。( *´艸`)イヒヒ...


昨日の日曜日には、泊まりに来た子供等はそのまま町の子供会のお祭りへ?
公民館でやる子供祭りは、200円も持って行けば、充分楽しめる催しになっていて、
救急車、消防車などに乗せてもらえたり、無料の映画の上映もしてて、
わたあめやお汁こが無料で食べれたり、、、
『いや?、楽しかった?  腹いっぱい!!!』って帰って来ました^^

そして、、、晩にはまたママ友一家のAさん一家を呼んで、肉肉肉・・・
いや?、食べたし、飲んだし、しゃべったし、、、 楽しかったね♪

って、帰る時は猛吹雪で、雪の吹き溜りで玄関ドアがなかなか重いのなんのって汗とか
昨日の吹雪はビックリ!!!

今朝、学校からの電話で『臨時休校です?』

今はもうすっかり晴れて雪も融け、道路はベチャベチャだけど、
私の実家の方はもっと雪が積ったらしく、雪掻きで大変そうな様子がNEWSで放送されていました。

お母、大丈夫かな?...



はいっ?  撃沈↓

本日、体温低下。

36.12℃。

昼頃、生理。

4回目のAIHも撃沈 (ノω・、) ウゥ・・・

まぁ、、、   しゃーない、しゃーない?

お腹の卵チン、、、  縁がなかったネン、、、

たま、逢うぞな



ホワイトシチュ?

何にすっかなぁーーーーー????? って迷って、ホワイトシチュウになった晩ご飯。


       090403ホワイトシチュウ2
        ( しかも、、、 カメラの設定を間違ってボケボケ??? せっかくデジイチで撮ったのに...)   



具は・・・・・

大根、人参、ゴボウ、長芋、タマネギ、冷凍インゲン、鶏むね肉。
レンコンが入ってりゃなぁ?

普通、大根なんて入りませんっ(汗)
長芋だって、、、 ゴボウだって、、、


・・・根菜シチュウです。
でも、美味しいです(*´艸`*)ププッ




初★お泊り

息子の友達が泊まる事になりました。。。
お初☆です。

2DKの狭い家では、なかなか泊まってって?なんて声も掛けられないんだけど、
子供はそんな事お構いなし、、、

来客用の布団など用意していない我が家でも、なんとかなるもんだな。

掛け布団が足りないので、家中の毛布やスローを掛けて、、、
『なんか楽しいな♪』って^^



         090402キジュ、リク足2





夕方、『もう一晩泊まりたっい!!!』って言うお友達に、また今度ね、、、って
掛け布団、1枚用意して置こう?♪



CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。