

欲しい物・・・

GWも終わり、桜が咲きました。
今年は早いです。
いつもなら5月末じゃないと咲いてないのに。
温暖化ですかな?
休み癖で、毎日ダラダラしてるので、気を引き締めるためにも???、欲しい物を書き出してみました。

━━欲しい物リスト━━

●おひつ                  
樽冨かまた おひつ_180
前から欲しい物だけど、ずーーーーーーーーと買えないでいるおひつ。
アパートの狭いキッチンで、置いておくスペースが確保出来ないのと、
果たして、このズボラな私が、ちゃんと手入れをしつつ毎日使いこなせるだろうか??・・・と・・ 
今すぐ無くなっちゃう物ではないと思うので、自分の性格と日常をよく考えて?


●竹のお弁当箱
ござ目編みフタ付き弁当箱(大)_180
私の好きなお弁当ブログ、『タワーの庶民』のshominさん、『今日、お野菜食べた?』のinukumaさんが使っているのを見て、ステキ?... いいなぁ?heart03と思い、これまた前から欲しい一品。
shominさんもinukumaさんも、すごくおかずが美味しそう?
お弁当の彩りがとてもきれいだな... といつも思います。
私のお弁当のおかずは、品数は入っているんだけど、なんか美味しそうに見えない・・・ レパートリーも少ない・・・
何かが違う...(;* ̄ω ̄)ゞ ムムム
しかも、お弁当箱がステキ・キラキラ お料理のみならず、刺激をうけますです。
・・・でも  
私の日常にお弁当は全く登場しないし、夫のお弁当は保温性のランチジャーなので、出番は中々なさそうで・・・
これまた今すぐ無くなっちゃう物ではないと思うので、もうチョッと考えて?


●アイソラのお財布
アイソラお財布_180
財布は春に買うのがいい♪って言うしぃ。
今使っているGUCCIのお財布が10年選手なので、いい加減新しい物に替えたいなぁ・・・と。
ひとつの物を買ったら、とにかく長く、長ーーーーーく使うほうなので・・・
財布は自分よりお金持ち人にプレゼントしてもらったり、頼んで買ってもらうと、その人の金運ももらえるって風水の占いの方が言ってたな...。
でも、3年くらいで新しい物にするのがいいとも言ってたな。
古い物を使っていると、金運が逃げちゃうとか・・・
なるほど?・・・  だからか・・・ 

あと...

●フードプロセッサー
●キッチンスケール
●ホームベーカリー
●野菜の型抜き
●寄木のトレイ、箸置き
●ルナソルのアイシャドー

キッチン用品は、ちゃんとした物がひとつあればいいので、よく考えてから買います。
でも、フードプロセッサーもキッチンスケールも楽天のポイント10倍の時にGETするんだ!!!

それに...
キャンプに持ってくダッヂオーブンに、車に自転車を積むキャリアーに、あと...
低反発のお布団に、醤油指し、夏用のピアス、ストール......etc

無理だな・・・

やっぱ、またしばらく買えないな・・・




賀 正

賀正300


                    鶴は千年 亀は万年・・・

                    これしか、思いつかない・・・jumee☆whyL



CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

