

はいっ?  撃沈↓

本日、体温低下。

36.12℃。

昼頃、生理。

4回目のAIHも撃沈 (ノω・、) ウゥ・・・

まぁ、、、   しゃーない、しゃーない?

お腹の卵チン、、、  縁がなかったネン、、、

たま、逢うぞな




4回目 完了!!!


am 9:00 検体提出

am12:30 予約、診察

精子の状態があまり良くないとの事。

200万。

前回は1500万。

まぁ、、、 でも仕方ないっか。

後は天に任せて...



4回目

am10:30 予約、診察

クロミッドを服用したので、左右の卵巣に合わせて3っの卵胞を確認。

今日の診察、超音波検診の結果、明日辺り、タイミングが良さそうとの事。

HCGモチダを左腕に注射。

明日、4回目のAIH。

また、ハードな1日になるけど、頑張らなきゃ!!!



先週辺りから、忙しい?

でも、忙しい方が性に合ってるかも...



    
   090324産業道路より-1
   雪もほとんど溶けて、牧草地が見えてきました。
   この先では、白鳥が3羽、羽を休めていました...



  

思うこと

生理が来て、4日目。

基礎体温表を持って診察へ。
高温期の日数など考慮して、排卵誘発剤のクロミッドを服用しましょう?という事に。
前の病院でも飲んでいた薬。
私自身は副作用もなく、全然楽。
テルロンは、未だに具合悪くなるけど・・・



調剤薬局で、【sale】の文字が?
養命酒が¥1,480円!!
安いんでないの?????!?
2本お買い上げ?☆☆




■■・・・・・・・・・・・・




ふと、私はいつまで続けるのかな???って思います。
丸3年が経ちました、、、
途中、通院を止めた時期もあるけど・・・
もう一度、もう一度、抱きたいなぁ?って思うけど、、、
息子の小さい時の写真なんか見てたら、『あ?、やっぱりもう一人、赤ちゃんほしいな』
って思うけど、正直、惰性で通院している感も・・・
お金ばっかり掛かってるな・・・



彼に兄弟が出来たらどんな風に変わるだろう???
妊娠したら大きくなるお腹を見て、息子はどんな風に感じていくかな???



私は3姉妹^^
今は離れて暮らし、年に数回しか会えないけど、
やっぱり姉妹キラキラ
友達の様で友達でもない、親でもない、、  姉妹、、、 大切な特別な存在ですキラキラ
本当、姉妹がいてよかった^^
息子にもそんな存在を与えたい!!!って思います。


少し歳が離れすぎちゃったけど・・・











道中、レミオロメンの【3月9日】をリピートで聞いてたら、
涙腺が・・・涙
ホルモンのバランスかな??



ハルダモナ・・・



養命酒


今日は生理開始から10日目

卵子の状態の診察へ
まだ1cmほどだとか・・・

『今週中は排卵しそうにありませんから、来週また診察してタイミングが合えばAIHをしましょう』という事に。



この前から飲み始めた『養命酒』
非常にマズイ・・・がーん
でも身体を温めるのは、色々な意味で最も大切な事 ふるーつ☆Cultivation・!赤
最近ふと下腹部の重み??を感じ手を当ててビックリ ふるーつ☆Cultivation・!赤
凄い冷たい・・・汗
カイロを当てたりしてた時もあったんだけど、やはり長い目で見ても内側から改善しなきゃ jumee☆faceA130

―冷えは万病の元―

不妊もこの冷えが大きく影響してるんだろうなぁ?と改めて思いました。

数年前にマクロビオテックを知ってから意識していたけど、
日々の日常の中でお座成りになってる事も多いのでは・・・??

無理のない形で取り入れて行こうと思います。



‥・・・・・‥・・・・・・‥・・・・・・・‥・・・‥・・・・・・・・・・‥・・・・・・・・・・・‥・・・・・・・・・・・・‥・・・・・・・・・・・・・・・・


今週末は札幌へ?
私が一足お先に夜行バスで出発して、1日遅れで夫と子供が車で出発の予定。


ここんところ、毎週末天気が悪くて・・・
今週も大荒れの予報。

なのに平日はすこぶる快晴 おひさま

病院へ向かう途中山々がとても綺麗だったので。

        090218風景




カメラデジカメ欲しいなぁ?



たすかった・・・

本日、朝、基礎体温   36.48℃

下がりましたな・・・

今日中に生理が来るだろう・・・




今日は11時、診察でした。
またまた、朝早く???家を出て、病院へ、、、

いやいや、えらいめに合いました。
道中、  お腹が、、、汗とか
がっふるーつ☆Cultivation・!赤   近くにトイレがない汗とか

オォ?????  ノォ??????・・・ショック

冷や汗もんで車を走らせ・・・

病院の前に、ヤマダ電機による予定で、ゴールはヤマダ電機のトイレ・・・

ムリムリムリ、、、
そこまで、持ちそうにない・・・


道中、ただ1軒あるコンビニに来た頃、波が収まって、、、
『この分だと行けちゃうかな???』
な?んて思ったのが、間違い・・・
今まで以上の波が?・・・どよ?ん

顔面蒼白で運転をし、さっきのトイレを逃した事を、スゴイ・・・スゴイ後悔して
なんとか、、、なんとか、、、ヤマダ電機・・・・

あれ???
まだ、開いてない 。。。ショッキング!。。。

ゴールを目の前に、完全に安心しきった身体・・・
限界がち か い ぃ ぃ・・・
一度入った駐車場を出て、近くのお店のトイレに駆け込み?・・・


神様?・・・ ほっ…



今日は内診無しの聴聞のみだったので良かったけど・・・・ ムシャクシャ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日、またまた 秀航園の赤鬼アップロードファイル

美味い heart03 なんて言ってる場合では・・・ お恥ずかしい・・・



2ヶ月ぶりの診察

今日、2ヶ月ぶりに病院へ行ってきました。
夫も丁度用事が合ったので、日にちを合わせて一緒に出掛けました?青色の車
前回の予約日に行けなかったので、今日は予約なしの診察。
覚悟はしていましたが、今日も待ちました。。。。がーん


もともと、総合病院は待ち時間が長いイメージがありますが、
最近の地方の産婦人科閉鎖もあって病院の混み具合はかなりのものです。

初診の時は4時間以上待ちました。。。
それからは予約日であっても必ず本を持参しています。

前にも10時に行って診察してもらったのが2時近く。
あれっ???
もしかして、私の受付って午後に回されちゃったのかな???って思ったことも。
でも、先生のお顔にも疲れが・・・
イスに座りながら、腰や背中を擦る姿に 思わず『お疲れさまです』って言いそうになりました。


今月、生理が来たのが1月13日?
13日目。
基礎体温の数値も上がったので、診察日には少し遅いかな・・・

本日の診察は、卵胞の有無と子宮内膜の厚さを計測。
卵胞は右にも左にも確認出来ず。
先生、排卵したようですねと。
テルロンも無くなっていたので、また採血してテルロン薬 pkkの量を決め、今回の診察は終了。
次回、生理が来たら、黄体ホルモンの値など調べて、
場合によっては排卵誘発剤を使いましょうとの事。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


またまた、お昼はラーメン
2時近かったにも関わらず、結構な混み具合。
今日は秀航園の赤鬼 ¥950円也
要は辛みそラーメン
がっ!! 美味?????いふるーつ☆Cultivation・!赤
他で食べた辛みそとは、一味も二味も違?????ぅ
また行こっ



帰りの車から
タンチョウの群れを見つけてパチリッデジカメ

   090126白鳥
   090126白鳥-1



家の近くにもいるけど、こんなに群れをなしてないもなぁ???

写真を撮ってる私達の横を 車が普通に通り過ぎてく
見慣れた風景なんだろうな。。。



また、きたな・・・


今日、お月様のものが    来ました。。。

まぁ?、しょうがない

次があるさっjumee☆faceA80



すごい、すご?い昔・・・
占い師のオジサンに『やっと出来て女の子1人』って言われたな

あのジイサンはこの事を言ってたのかな??

最近、よく思いだすな




3回目

今月の初め、3日
3度目のAIHでした。

病院を換えて半年??
さて今回はどーでしょう???

思えば不妊治療を始めたのが3年前・・・
早いなぁ?

今月の生理予定日は18日頃かな


友達に『第2子の不妊って結構あるみたいだよ』って聞いて
色々ネットで検索したら?
本当jumee☆surprise5 結構いるんだな


身近に同じ不妊治療中ですっ・・・なんて人がいないので、
ネットを通じて他の方のお話を聞けるのは、私としても本当に心強い!!と言うか・・・
私だけじゃなんでしょっ!!て思えます。。。

まぁ、気楽に構えましょう!!


CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

