

十花十色

晴れの日の逆光で、飛ばし気味の写真もなんか好きで


IMG_4006-2.jpg

でもでも... 
玉ボケとかいっぱい入って
大きな玉ボケとかで
キラキラした感じとか
前も後ろもボケボケ、キラキラ
そんなん撮ってみたい~



















曇りの日のちょっと暗めな感じの写真もやっぱり好きで


IMG_3981-2.jpg

でもでも...
もっと暗くて、メインの被写体だけ
なんでか浮かび上がるような
そこだけ引力があるような
そんなんどーやって撮るんだろう~





もっと、色々写してみたいなぁ~( ̄▼ ̄)





恋する綿毛

IMG_4014-1+2.jpg




離さないで

離れたくないの

ずーっと 一緒にいたいの

でも... 

あなたの声にのってみたい















IMG_3994+3-1.jpg




恋かぁ~・・・(● ̄艸 ̄●) 




やさしい日差し

IMG_3565-20110512b.jpg




色が溢れてくる...っていいな...●^^●

夫の両親の庭は、色々な花が植えてありますが

写真を撮るまでは、全くといって良いほど興味がありませんでした。



でも、今は...











IMG_3583-20110512b.jpg




肥料袋がほったらかしになってても

なんかいいなぁ~・・・と思ったりします。




ありがとう。

_MG_0422のコピー20101117-1






おぉ?・・・

また、あっと言う間に過ぎてしまった!

年々、月日の流れるのが早いこと... 早い...こと。

今年は写真と言う趣味がひとつ増えて、自分の世界がちこっと広がりました(*´艸`)

これは素敵なことだ。


ブログを通じて沢山の方とお話しできたこと、これに勝るものはありません!!(キッパリ)

何より幸せなことだ。


いつも見に来てくださる皆様、本当に...本当にありがとうございます。

ゆるゆる更新のブログではございますが、来年もゆるゆる頑張ります!!




―――皆さん、よいお年をお迎え下さい―――




ひとり自己紹介の日

_MG_0486-20101125.jpg



yuukiです。

性格は、自分勝手ってよく言われます。


てんびん座のB型。
あ?、私B型でよかった^^ってなんか思っています。


友人からONとOFFの差が激しいとよく言われます。
最近はONとOFFのスイッチを入れ間違ってる。とも言われます。


他人の気持ちを思いやれる人になりたい、他人の話を聞ける人になりたいと日々思い、
自分の意見をズバズバ言うのを抑えていたら、ちょっと自分らしくないな...と小さな壁にあたっています。


30歳を過ぎてから歯の矯正を6年半。(自動的に36歳は過ぎてるのね)
不妊治療を3年半。(2人目の不妊で通ったけど気力が続きませんでした)
あ、でも完全に諦めたわけじゃないの。
そして新たにカメラを持つようになりました。
あ、ちょっとカッコイイ言い方。


2009年の春から夏に変わろうとする時期、初めて一眼レフカメラを手にしました。
沢山の方のブログや写真集など拝見して、私もこんな写真が撮りたい!!と思うようになりました。


そして、最近、沢山の方の写真を拝見して『なんか自分の写真って、うっすーぃ・・・』と
忙しいのを言い訳に、写欲も薄れブログも完全放置プレイです。。。


実生活ではそんなプレイは経験ありません。
至ってノーマルです。
でもちょっとM気があるかも。
あ、そんな情報は必要ないな...と反省です。



でも... やっぱり... なんか撮りたいなと。
何かと皆みたいな写真に、皆みたいに撮りたい...と背伸びしてる自分がいたような気がします。
あ?・・・ 私は私かぁ?と感じています。



長々と書いてしまいました。

読んでいただいてありがとうございます^^

こんな私ですが、皆様あらためましてよろしくお願いします(*^Θ^*)



・・・



『自己紹介の日』を拝見して、ひとり自己紹介です。




CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

