

あいまで届け

_MG_1828-20110130.jpg




光の鍵盤の上をね ずーっと歩くと

いつか届くんだって

大きな 大きな 温かい 愛に

でもね たまに落とし穴もあるんだって

だから ちゃんとピンクの上をケンケンしなきゃいけないんだって











_MG_1858-20110130.jpg




あれれ???

鍵盤が消えちゃった・・・

扉も消えちゃった・・・



でもね 明日も開くんだって

ほんの少しの間だけ...



だから 大丈夫 

明日もあるから^^




氷の雪原

_MG_1600-20110130.jpg




『2、3日前に雪が降ったから、氷っぽさが感じないしょー』って地元の方が言っていたけど、

なるほど。。。 雪原だ^^

今年は流氷も早いようで、しっかり接岸していました。

トドとかいないかな?って思ったけど、ここからじゃ見えないね^^;

ドォ?????ンっと氷の上に乗っかってるトド。

うぅ?ん... 見たい(* ̄∧ ̄*)/”










_MG_1608-20110130.jpg




本日もご訪問して頂きましたこと、心から感謝しております。

拙い写真を見て頂いて、ありがとうございました<(_ _*)>




海のある景色

_MG_0338-20101117.jpg




最近、ハイキーな写真が好きです。
色々変わるけど。
被写体や時間、光...などなど条件によって変えるのが望ましいんだろうな。
そりゃそーだ!!

気分で変えてる私は... (/_<;)







ご訪問くださってありがとうございます★




秋の日の幸せ

_MG_8270-20100930-3.jpg




散歩に出掛けた9月の終りの海です。
多分... 鮭を釣ってるんじゃないかな?^^
ひとりの人が何本も竿を立てて釣を楽しんでしました。

今年、我が家は鮭のおすそ分けに恵まれないですね?(>ω<)ナンテ
イクラが食べたいの?((^┰^))ゞ



釣りが趣味だって人と色々話をしていて。
「前から人が歩いて来たら何十万円だよ」って。
なるほど?...
竿、リール、ルアー、ベスト、胴長... etc...
そーだ、そーだ(゚д゚)(。_。)


趣味ってお金掛かるねぇって。
写真もそーだもなぁ?(* ̄∇ ̄*)




背景に白い枠を大きくとって見たらちょっと立派に見える気が・・・ 気のせいですね^^(笑)







参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★




夕暮れの海 ?

_MG_8946-20101017.jpg



こちらの海は前にアップした記事の海と同じ霧多布の海です。
夕陽に照らされてキラキラって感じではなくて、
遠くに沈む夕陽に空と海が霞んで、なんだか不思議な感じがしました。

よく拝見させてもらっているブログに海の写真があって、いいな・・・と思って海を求めて走りました。
海の景色も様々ですね!

霧多布は湿原もあるので、また行ってみようと思います。
花の季節は終わってるけど、冬の湿原はどんな感じなんだろう??




今朝も、霜が降りました。
寒い寒いと思ったら...。
本当、秋がすり抜けて行くような気がします... ブルブル...。

一週間が早いよう???ヽ><ノ





参加中です↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうです★









今日もご訪問くださってありがとうございます★




CALENDER
ARCHIVE
06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
RECENT ENTRIES
COMMENT
TRACK BACK
SEARCH
Hello.
yuukiです。ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。このブログはリンクフリーです。でも声を掛けて下さったらもっと嬉しくて、そちらに飛んで行きます^^ 当ブログ内にあるすべての画像・文章の転載は固く禁じます。すべての画像の著作権は放棄しておりません。Copyright©yuuki All Right Reserved.
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

